メニュー
インターネットバンキング(法人のお客様)
お知らせ
2021.09.02 重要なお知らせ
電子証明書の各種お手続きに関する障害の回復について
2021.08.26 重要なお知らせ
電子証明書の各種お手続きに関する障害の発生について
2021.05.28 お知らせ
でんさいネット 7月オンラインセミナーのご案内
2021.05.10 お知らせ
でんさいネット 5月オンラインセミナーのご案内
2021.02.12 重要なお知らせ
Internet Explorer11で電子証明書が取得できない事象について
2021.02.05 お知らせ
法人インターネットバンキング設定マニュアル(管理者・利用者設定編)のご案内
2021.01.12 お知らせ
でんさいネット 2月オンラインセミナーのご案内
2020.12.14 重要なお知らせ
信用金庫を騙ったメールにご注意ください
2020.11.10 重要なお知らせ
セキュリティソフト「Rapport」のアップデート等について
     
2020.11.02 お知らせ
でんさいネット オンラインセミナーのご案内
2020.09.07 重要なお知らせ
電子証明書の更新手順の変更について
     
2020.09.07 お知らせ
しんきん法人インターネットバンキングの機能改善の実施について
2020.07.22 重要なお知らせ
しんきんIBヘルプデスクにおける新型コロナウイルス感染者の発生および電話が繋がりづらい状況について
     
2020.07.20 重要なお知らせ
法人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
     
2020.07.15 重要なお知らせ
本日18時34分にセコム・プレミアムネット®は正常復旧致しました。
     
2020.07.15 重要なお知らせ
セコム・プレミアムネット®をご利用のお客様へ
2020.06.03 重要なお知らせ
セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて
2019.11.21 重要なお知らせ
【重要】詐欺メールにご注意ください
2019.10.05 重要なお知らせ
振込手数料設定変更マニュアル
2016.09.01 重要なお知らせ
しんきん法人インターネットバンキングの不正送金被害補償について
2015.03.11 重要なお知らせ
★ご確認ください★
2013.05.01 お知らせ
インターネットバンキングヘルプデスクの開設について。
2012.09.18 お知らせ
しんきん法人インターネットバンキングのサイトをリニューアルしました。
2012.09.18 お知らせ
新システムへの移行に伴い、電子証明書をご利用のお客様は信頼済みサイトへの登録をお願い致します。(登録をしてない場合はログオンが出来ない場合があります。) 登録方法はこちら
管理者ログオン
はじめてご利用になるお客さまへ
  • 上記「管理者開通確認から、開通確認の作業を行ってください。
  • 上記「電子証明書取得」から、電子証明書を取得してください。
  • 上記「管理者の方によるお取引開始はこちらから」のログオンから利用者登録・設定を行ってください。
インターネットバンキング専用サポート窓口(操作に関するお問い合わせ)

インターネットバンキングヘルプデスク
フリーダイヤル 0120-959-175
受付時間 平日/9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)

※「インターネットバンキングヘルプデスク」は、信用金庫が共同で利用するサポートセンターのため、当金庫職員の対応ではありません。

法人向け セコム・プレミアムネット® のご案内
法人インターネットバンキングサービスとは?

福岡しんきん法人インターネットバンキングサービスは、お申込みをして頂くだけで、ご自宅や職場のパソコンから、 お客様の口座の残高照会や、資金移動などのお取引をおこなって頂ける、個人事業主・法人のお客様向けサービスです。ぜひ、ご活用ください!!

トップへ戻る